プロフィール

トゥインクルちゃん

Author:トゥインクルちゃん
女の子ジャグリングパフォーマー
トゥインクルのほのぼの日記。
ブログをお休みしている間にリアルに死にかけたことで学びました。
ミラクル起こりまくりな人生、楽しいことだらけ!毎日がキラキラしている!ショーの世界で生きること、母になること、二つの夢を叶えました。ハッピーを、みんなに届けたい!!!これからもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



SUNSUNフェス~ピカソプロジェクト編~


トゥインクルのショーのあと、ひとしきり お写真撮影等おえて、ワークショップ会場へ!

ショーのあとは汗だくなので着替えて!準備~!

予想通りというかなんというか、みごと低年齢ばかり(笑)

でも、低年齢だからできることは限られるー、しかし、子供の感じとる力は0歳でも、8歳でも、同じ!
逆に、違ったものを感じてくれるかなーなんて。



カーネーションを手形スタンプでつくろう!でした。

私の最初のピカソプロジェクトとしての説明。
『うまくカーネーションかこうって言うのが目的じゃないです!思ったようなのが出来上がらないです、たぶん!アハハっ笑っちゃいましょ~!』




うん。
思ってた感じにはならなかったな(笑)
でも、思ってた以上のこどもたちの弾けっプリ!!!

爆発してくれてたお友達!
お手てが汚れるのが苦手なお友達もいます!
でも、今日はみんなと一緒だからいつもより喜んでやってくれていたり!
今日で苦手じゃなくなったり!
みんな、いっしょの人間じゃないんだから、同じようになんてならない!
楽しかった時間が、みんなになにかを残してくれているよ絶対!!



想像を超えたのは、作品やこどもたちだけでなく、
絵の具の付着も、すっごかったんやけど、
お母さんお父さんが、笑ってたのがスゴい。
あああー服がー…とか、なかったんやろか。
↑私がいっちゃうwww

でも、こどもたちのこの笑顔見てたら、オッケーしちゃうのかも(^-^)/

ワークの最初にやった、親子で呼びあうやつ、おうちでもやってほしいな!ラブラブなっちゃうから!
そして、声を出さずに呼びあうのもぜひやってほしい!
伝える気持ちがあれば、言葉なくても伝わるからね!

大切なのは伝えたい気持ち!
これ本当なんよ^_^)/▼☆▼\(^_^)

参加してくれたみなさま、ありがとうございました!


SUNSUNフェス@奈良☆トゥインクルのジャグリングショー☆

こんにちは!
トゥインクルです!

母の日にあったSUNSUNフェス、まずはジャグリングショーの様子でーす。

お、お、お、遅いとか言わないで!
携帯こわれて大変やったの!
ううん、遅いっていっていいわw遅いんだもの、ぐすん。

と、とりあえず



この、青空の素晴らしいこと!!
そこ?と思うかもやけど、前日雨やったの!だけど、
サンサンフェスはね、晴れたことしかないんやよー!
母と子のお祭りとして始まったこのフェス。
家庭の中で太陽のお母さん。きっとそういう意味でサンサンフェス名付けられてるよ!たぶん!(笑)




母になってから、ご縁あってずっと出演させてもらっていて(去年は産後すぐのため、出演できず遊びにいっただけ(^-^)/)

はつ!念願の!奈良での開催。
京都よりもお父さん率少なめなような。
ほんまにお母ちゃんメインの雰囲気で。

ショーも、地元だしでトゥインクルをみにきてくれるお客様おおくて、
暑いし、音響設備も整わない環境だけど無事にショーを進めれた(>_<)

ありがたいしかない!
もっともっと、私のジャグリングショーのハッピークッキング編をお母さんとこどもへのメッセージを伝えれるようなものにしたい。

想いは強まりました。
さすがサンサン。

ショーのあと、ピカソプロジェクトの準備に直行せなあかんくってドタバタあったけど
やっぱサンサンは特別やなー。しみじみ。


ピカソプロジェクト、サンサンフェス編はまた次の記事で!^_^)/▼☆▼\(^_^)

テスト

携帯ぶっこわれまして、
ちょっと
テスト投稿でーす

枚方で、お仕事でした

おはようございます!
ジャグリングパフォーマー、トゥインクルです!

昨日は
ひらかたパークの近くにある、商業施設さんで開催されているマルシェにおじゃあしてきましたー!


写真をみても、ピカピカお天気で、月1開催のこのマルシェ、昨日は人出がおおかったのでは~!
水路があるんやけど、お子ちゃま水遊びしてたもんね!

私のお仕事は、ブースのひとつである住宅メーカーさんの賑やかしで。
風船であそんだり、クラブであそんだり、ボールであそんだり、あとお皿であそんだり。
遊んだだけかい!!てかんじで時間が流れておりました(笑)

かわいい子供たちとゆっくりふれあえる、こういう仕事もええもんですー

仕方なしにっwww うちの子供らもついてきているのですが、調子のって仕事中も近くでチョロついてましたw
日曜日、預けれる一時保育があれば助かるけど、まだまだ、贅沢な考えでしょうか
昔では、子供つれてくるパフォーマーなんて考えれなかったのかな…?いや、でも、男性が家族つれてきてても違和感ない!

やぱ、女性パフォーマーやと、なんか子連れ違和感あるな…気のせい?
パフォーマーだって、おかあちゃんになったって不思議ちゃうやんなー。


う、愚痴っぽくなっちゃったw
昔は、私も子供いること隠さないとって思ってたしね

大好きなこの仕事、限られた時間なんだしやれるあいだは頑張ることにした!
悩むけど、頑張ります



差し入れのマンゴースムージー、めっちゃおいしくて~しみたー!
手が焼けてヒリヒリだけど、楽しかった!ありがとうございました!

SUNSUNでピカソプロジェクトも!

そして今回は、
SUNSUNフェスでワークショップもさせていただくことになりました

めーーーーーーーちゃお得なワンコイン!

みんなで体験できちゃう!
ぜひぜひ、一緒にやりましょう


ピカソプロジェクトSUNSUN

申し込みフォームから、お待ちしてますねん

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


