fc2ブログ

プロフィール

トゥインクルちゃん

Author:トゥインクルちゃん
女の子ジャグリングパフォーマー
トゥインクルのほのぼの日記。
ブログをお休みしている間にリアルに死にかけたことで学びました。
ミラクル起こりまくりな人生、楽しいことだらけ!毎日がキラキラしている!ショーの世界で生きること、母になること、二つの夢を叶えました。ハッピーを、みんなに届けたい!!!これからもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

よいおとしをことしもよろしくっていまなんがつ!

こんにちは!

トゥインクルです。

ほんとblog滞りがち、申し訳ないでし。
タイトルに私の気持ち溢れてます。ユルシテ。

ほんで、なかなか更新できなかったあいだ
私は悩んでいたようです。


このblogをお休みした…いつだ、7年前か ?
とまあ、似た悩みだけど
年末あたりから、もっと前かも、モンモンしてて
書けませんでしたん😣


夜もなかなか寝れなくて
こいつはヤバイなーってなってきて

やっと決めました。

生活スタイルもかわり、前と同じにはいかなくなってどうしたらいいのかー
へんなとこ真面目にかんがえてしまうわけです。

でた結果

そんな悩むんやったらちょっとしばらくやってみたら?と思った。




……

……

真面目かわからん結果でた!!!(笑)
いいかげん!!!😆


とりあえず、
私はやりたいようにやります。
できること少ないんやし、できることは色々、いろんなとこで、
やってみたいな。



そしたら
これからも

みえてくるハズ✨


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP